人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんたんおやつ♪













m*curio   **日々の手作りdiary**















参考にさせて頂いたレシピ♥








Cpicon
さつまいもの塩カラメル。 by happy sky









アイスと一緒にいただきました~!!





出来たての、あったか~いお芋と、つめた~いアイスの組み合わせが





最高に美味しかったです!!





ちょっぴり、塩味が、いいアクセントになってます♥





これから、さつま芋の美味しい季節ですよね~!!





秋の、いも掘り遠足とかありますよね~♪





(ウチは残念ながら、年長さんと年中さんだけみたいだから・・・来年楽しみだ~!!)





お子さんがとってきた、おいもさんを





こんな風におやつにして、頂いてみては、いかがでしょうか?!





娘も、また作ってね~♥と気に入っていました(-^□^-)










m*curio   **日々の手作りdiary**








by m-curio | 2012-09-09 16:21 | たべもの
<< 汽車柄 耳あて付き帽子 ベレー帽とふわふわぽんぽんの作り方 >>