人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くま耳帽とベレー帽



義理の甥っ子ちゃん達に、帽子を、作ってあげたいなぁと、考えていて、


いつもの、耳あて帽子にしようかと、思ってたんですが、


7ヶ月の双子ちゃんに、アニマル帽かぶせたら、可愛いんじゃないかなぁ!!


と、思い、作ってみました~♪



くま耳帽とベレー帽_c0232619_17142153.jpg



とりあえず、試作です・・・

(耳あて部分が、短かすぎた・・・)


可愛い~♥


娘に、見せたら、うさぎちゃんは~?だって!!


うさぎも、作ってみるかなぁ・・・・





あと、初のベレー帽を作ってみました!!

くま耳帽とベレー帽_c0232619_17151248.jpg



こちらも、試作で・・・リブが短すぎたかな?!



ベレー帽、私も被りたいなぁ♥

大人サイズも作ってみようかなぁ(´∀`)




今日は、雨が、降ったり、やんだりの天気です・・・


明日は、晴れますように・・・♪



by m-curio | 2012-09-05 17:18 | handmade
<< ベレー帽とふわふわぽんぽんの作り方 今年もやってきた!! >>