人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バザー用にハンドメイド






今日は、いつもより、早く起きて保育園のバザー用に巾着を作りました。


こちらのパターンは、有名なsnowwingさんのfreeパターンを使用させて頂きました!!


何度か娘のコップ袋で作った事のあるパターンで、


この、巾着は、コップと、お箸入れを入れるのに丁度良くて


かなり、お気に入りの型なので、バザー用に作らさせて頂きました!!


素敵なパターンをありがとうございます!!


バザー用にハンドメイド_c0232619_2047130.jpg



金額は、保育園で決められるので、おいくらぐらいのお値段なのかは、分かりませんが


保育園の資金になりますので、少しでもお役にたてればいいなと思います。


去年は、ヘアゴムなどを提供させて頂きましたが、どなたか使ってくれてるのかな?


去年は、バザーが催されてる教室には、行けなかったので、


今年は、見に行きたいと思います!!



バザー用にハンドメイド_c0232619_20512420.jpg



棚の奥底で、眠っていた生地達を引っ張り出してきたんですが、


最近は、あまり使わない生地だったので、新鮮で楽しかったです!!


男の子用で使った乗り物の生地ですが、もう何年も眠っていた生地で


やっと、出番が出来て良かったです!!


しかも、この生地、1.5mもあるの!!!


来年も、この生地が、並ぶかもしれません・・・笑


もっと、いっぱい作りたかったけど・・・・


4個だけ・・・(>_<)


来年は、もっと、たくさんご提供できたらいいなぁと思います!!







by m-curio | 2012-07-26 13:41 | さくひん
<< キルティングのボーダー生地 革 >>