人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました&不苦労

一昨日は、オークション終了日でした!!

今回も、新たな出会いに、感謝!!しております!!

ありがとうございます♥


昨日は、7名様分発送終了しており、残りの1名様分も今日発送致しますので、

お手元に届きますまで、もう少々お待ち下さいね~!!





先日手作りの可愛いお品物に出会いました!!


ありがとうございました&不苦労_c0232619_10454319.jpg




裏は



ありがとうございました&不苦労_c0232619_10483299.jpg



木工作品を手作りしていらっしゃる、おばあさんの作品で、

どの作品も優しい人柄がにじみ出ておりました!!

季節柄、お雛様の飾りも可愛いかったんだけど・・・今回はこのふくろうだけ・・・

このシリーズは、色んな動物がたくさんいましたが、

ふくろうには、苦労をしない[不苦労]や福がこもる「福籠」っていわれてるみたいで

幸せをよぶ鳥ってうたわれてるとゆう事を思い出して、

こちらを娘の分と私の分2つ頂きました!!

お店とかは、構えていないらしく、イベントなどで、出店しているとゆう事でしたので

いつか、また出会えたらいいなぁと思いました。


手作りの優しい作品にほっこりと癒されました♪




by m-curio | 2012-02-22 11:15 | 日々のこと
<< 春を探しに・・・♪ 雪空 >>