人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出品中です


本日、オークション終了日です。

まだまだ、寒いので、あったかアイテム出品中です♪

プードルボアのスヌードは、しっと~りふわっふわっで肌触り最高ですよ♡

出品中です_c0232619_1557932.jpg



出品中です_c0232619_1692697.jpg


耳あて帽子を2点出品しておりますが、こちらの生地は、手持ち分で出来るのは、これで最後です。

今まで、何度か出品しましたが、気になられていた方は、是非ご検討くださいね♪


ちなみに、うちの娘もいちご柄は、お気に入りなんですよ♡

私的には、ノルディック柄や、シックな感じのも大好きなので、被って欲しいのですが

キャラ物や、可愛いものが大好きな娘なので、何被る?って聞いたら

「いちご~!!」って答える率高いので、もしかしたら、帽子嫌いのお嬢様でも

こちらの帽子は被ってくれるかもしれないですね!!

耳あて部分を上に上げて被るのも本当に可愛いんですよ♡

カジュアルにデニムに合わせてもいいですよ~♪


この度も、皆様との出会いを楽しみにしております!!


出品中です_c0232619_16193628.jpg





by m-curio | 2012-02-06 20:15 | オークション
<< 雪空 ムーミン ビスケット >>